クリニック開業・医院開業 Powerd by グランデュール

お気軽にお問い合わせください
0120-661-196
  • 開業物件検索サイト
  • お問い合わせ
  • News

    お知らせ

    News

    コロナ感染予防対策のツールをご紹介

    2020/10/21

    弊社では、クリニック開業・医院開業をご検討される先生に、常に医療に関わる最新情報をご提供できるように心掛けております。

    今回は、千葉幕張メッセにて行われた医療系展示会「メディカルジャパン東京」を視察して参りました。
    例年の展示会と比べて大きな違いは、やはりコロナ対策を扱った展示ブースや、講演会のテーマが圧倒的に多くなっておりました。

    その中でおすすめの製品を一つご紹介させていただきます。

    【感染防止対策 オートディスペンサースタンドS】
    (非接触式 体表面温度計付き)

    わずか0.5秒で自動で体表面を測定して、誤差は±0.2℃。
    音と色で異常検知をお知らせします。
    更に手をかざすと液体アルコールが自動噴霧。

    感染防止対策 オートディスペンサースタンドS

    ・直接手を触れることがないので衛生的です。
    ・コードレスで場所を選びません。
    ・受付で検温や消毒の対応の手間の削減にもつながるかもしれません。

    本体価格 28,800円(送料・消費税別途)

    モニターに顔を映して画面上に体温が表示されるタイプもございましたが、こちらは価格が20万円ほどする為、他の製品と比較しても、性能とコストのパフォーマンスはかなりおすすめの一品となります。

    ご興味をもたれましたら弊社でも販売可能でございます。

    お問い合わせください。